休日は充実(*^_^*)

見よ!!! この食べっぷり!!!(笑)

☆☆☆ THE MEN ☆☆☆

全島エイサー・ビアフェスタでの一枚。

久しぶりのお祭り参加に、食べる!食べる!

はしゃぐ♪ はしゃぐ♪  シャトルバスにも乗って、大喜びでした(*^_^*)

残念ながら全島エイサー会場には入れず・・・エイサー大好きな長男も残念そうでした。

全島エイサーは、来年リベンジしたいと思います!!

田舎者の私。想像以上の人の多さにびっくりです。 あんなにも人が集まるんですね~。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

翌日は、前々からチケットをGetして楽しみにしていたアンパンマンミュージカルへ!

IMG_3012[1]

楽しみにしながらも、「バイキンマンがいるから行かない・・・」

と言い出すビビりな長男でしたが

前のめりになりながら真剣に見て楽しんでいました!(^^)!

一方の次男は、「パンマン、パンマン」「うー、うー」と指差し、

興奮気味に何度も私の肩をトントン、トントン・・・

しているかと思いきや、後ろの席に座っていた可愛い女の子にちょっかいを出したり・・・(-“-)

ここでも自由人でした。(笑)

宮古島ではなかなかないイベントに参加することができて楽しかった(^^♪

けど・・・

どこも場所が遠くて、駐車場が不便で、人が多くて・・・

と、子連れでは体力勝負だな。と感じた30代も半ばの母でした(*´Д`)

ACCESS MAP

ACCESS MAP

お気軽にご相談・ご来店くださいませ。

【小禄事務所】
那覇市小禄1-17-12 高良ハイツ106
【豊見城工場】
豊見城市名嘉地333 運天アパート101-2

0989964151 098-996-4152 お気軽にご相談・ご来店くださいませ。 【小禄事務所】
那覇市小禄1-17-12高良ハイツ106
【豊見城工場】
豊見城市名嘉地333 運天アパート101-2
toTop